兵庫県がコロナの感染拡大期に入りました。
三田センター・藤原台センター周辺でも感染者に関する情報が増えてきており、コロナが確実に近づいてきているのを感じています。

当店としましては、こういう状況下においては速やかな情報共有が必須と考えております。
つきましては、以下の点のご協力をお願いいたします。

 

・生徒さんもしくは生徒さんのご家族が、コロナ陽性もしくは陽性者と濃厚接触の可能性があることが判明した場合には速やかに担当講師もしくはセンター受付スタッフにご連絡ください。営業時間外の場合は090-8383-3326(ヒラセ)までご連絡いただくか、平瀬楽器公式LINEをご利用ください。
感染拡大を防ぐためレッスンを休講する場合もありますし、状況によってはセンターを一時閉鎖することも考えております。

・兵庫県新型コロナ追跡システムをご利用ください。
レッスンに来られた際には兵庫県が提供しています新型コロナ追跡システムへのチェックイン(QRコードを読み込んでいただくだけです)へのご協力をお願いいたします。

 

できるだけ早い報告・連絡をいただくことで対応も迅速に行うことが可能になります。
独自の判断で動くことは多くの人に対して迷惑をかけることに繋がりかねません。
何卒ご協力をお願いいたします。

 

 

平瀬楽器/株式会社ひらせ

代表取締役 平瀬友喜