0歳~3歳くらいの小さなお子さまをお持ちのお母様方とお話しをするときによく伺うのが、お子さんに生の音楽を聞かせてあげたいのだけれども、小さいお子さんが入場できるコンサートが少ないというお悩み。
やはり回りのお客様のご迷惑になる可能性があるということで小さなお子さまの入場をご遠慮いただくコンサートが多いのは事実です。
そこで、そういうお母様とお子さまのために0歳児からご入場いただけるコンサートシリーズを企画しました。
題して「0歳からのコンサート」。そのまんまですけどね(^_^;)
第一回目は当店でオカリナとフルートを教えていただいています珍坂講師によります楽しいコンサートをお届けいたします(^^)
オカリナとフルート以外にも鍵盤ハーモニカなんかもご用意いただいているそうですので、いろんな音色が楽しめるのではないかと思います。
入場料は親子で500円。時間も1時間弱とほんの短いひとときですが、お母様には日頃の喧噪から少しだけ抜け出ていただいて、ホッとしたひとときを楽しんでいただければと思っておりますし、お子さまには楽しい中にも本物の音楽に触れていただければと思います(^^)
日 時 7月31日(水)10:30~11:20
会 場 平瀬楽器藤原台センター
入場料 親子一組 500円(税込)
出 演 珍坂ゆきこ(オカリナ&フルート)
お問い合せ/お申し込みは 平瀬楽器藤原台センター(078-981-3510)もしくは下のフォームをご利用ください☆