■コンクールシーズンがスタートしました!

PTNAピアノコンペティションをはじめとする各種コンクールがいよいよ始まりました。

もうすでに準備はお済みでしょうか?

万全で本番に臨まれているでしょうか?

コンクールシーズンが始まったということは、夏を終えるとすぐにやってくる秋からの第2次コンクールシーズンに向けての準備もそろそろ考えないといけない時期、ということでもあります。

 

 

■日々のレッスンにプラスアルファの刺激を

毎週毎月のレッスンの繰り返しは非常に大切です。何よりも大事な基本的な事柄です。

しかし同時に、どうしてもマンネリ化は否めず、レッスンへのモチベーションを維持するために先生やご家族も日ごろから苦心されていることと思います。

そんな生徒さんにおすすめなのが、赤松林太郎先生による特別レッスンです。

赤松林太郎先生による特別レッスンは、特にコンクールに向けてがんばる皆さんにとって強烈な刺激になります。

レッスンを受けることで実際に自力がつくと同時に日々の練習に向けてのモチベーションが確実にアップします。

 

 

■コンクールだけではありません

全国で同様のレッスンを展開されている赤松林太郎先生ではありますが、レッスン時間は全国的に不足気味。

毎日のように全国各地から赤松先生のレッスンをお求めになる方からのお電話を受け付けております。

つまり、コンクール時期だけのものではなく、単なるコンクール対策ではなく、根本的な実力アップのために受講される方も全国に多くいらっしゃいます。

 

 

特別レッスン秋の日程をお知らせします

 

赤松林太郎先生によります特別レッスン(秋季)を開催いたします。

日程は 10月14日(水)、10月30日(金)、11月27日(金)、の3日間です。

レッスン可能なお時間は14:00頃から21:00頃まで。

※詳細はチラシをご覧ください(pdfはコチラ 2015年秋季赤松先生特別レッスン

060

毎回非常に希望者が多く、希望の時間にご予約が取れないことも多くご迷惑をおかけしています。

ご希望の場合はなるべく早くご予約をいただくようお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 予約受付の開始は

特別レッスンの予約受付開始は2015年7月1日(水)10:00からです。

平瀬楽器三田センター(Tel:079-563-3600) までお電話でお申し込みください。

大変電話がつながりにくくご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

案内チラシに掲載しております詳細をよくお読みになってお申し込みください 。

 


★追記(2015.08.19.)
秋季日程についてはすべて予約が埋まりました。詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

[問合せフォーム](お申し込みには使えません)