■来年の準備は進んでいますか?
大半のピアノコンクールがひと段落し、これからは束の間のオフシーズン。
少しだけゆっくり…とお考えの方も多いのではないでしょうか。
しかし、この若干のオフシーズンこそ来春に向けての準備期間ととらえ、前向きに取り組むことがレベルアップへの近道となるのは明白です。
■日々のレッスンにプラスアルファの刺激を
毎週毎月のレッスンの繰り返しは非常に大切です。何よりも大事な基本的な事柄です。
しかし同時に、どうしてもマンネリ化は否めず、レッスンへのモチベーションを維持するために先生やご家族も日ごろから苦心されていることと思います。
そんな生徒さんにおすすめなのが、赤松林太郎先生による特別レッスンです。
赤松林太郎先生による特別レッスンは、特にコンクールに向けてがんばる皆さんにとって強烈な刺激になります。
レッスンを受けることで実際に自力がつくと同時に日々の練習に向けてのモチベーションが確実にアップします。
■根本的な実力アップのために
全国各地で同様の特別レッスンを実施されている赤松林太郎先生ではありますが、レッスン時間はどの地域でも共通して不足気味。
赤松先生のレッスンは単なるコンクール時期のカンフル剤ではなく、根本的な実力アップのためと理解いただいて受講される方が全国に確実に増えてきております。
そんな事情もあり、赤松先生のレッスンをお求めになられる方々からのお電話を毎日のように受付しております。
■特別レッスン新年の日程をお知らせします
新年も赤松林太郎先生の特別レッスンを開催いたします。
日程は 1月8日(金)、1月20日(水)、の2日間です。
日程は1月8日(金)17:30~、1月25日(月)の2日間です。
レッスン可能なお時間は14:00頃から21:00頃まで。
※詳細はチラシをご覧ください(pdfはコチラ 赤松先生の特別レッスン2016年1月)
毎回非常に希望者が多く、希望の時間にご予約が取れないことも多くご迷惑をおかけしています。
ご希望の場合はなるべく早くご予約をいただくようお願いいたします。
■ 予約受付の開始は
特別レッスンの予約受付開始は2015年11月14日(土)10:00からです。
平瀬楽器三田センター(Tel:079-563-3600) までお電話でお申し込みください。
大変電話がつながりにくくご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます。
案内チラシに掲載しております詳細をよくお読みになってお申し込みください 。
※お問い合わせは以下のフォームをご利用ください(申し込みには使えません)