毎年開催しておりますピアノ指導者向け 藤原亜津子先生のセミナー、今年もシリーズ開催させていただくことになりました!
今年のお題は「ピアノ指導法クリニック講座~日頃の指導を振り返りましょう!~」ということで、バスティン・ピアノパーティーをメイン教材として行われることになりました。
長く指導をされ、たくさんの生徒や保護者と関わり合ってこられた藤原先生のセミナーは、すぐに使えるヒントがたくさん。バスティンをメイン教材に、とはいうものの実際には毎回藤原先生のノウハウたっぷりなセミナーになっています。
毎回藤原先生がおっしゃるのは、経験の少ない若い先生こそ学びに来てほしいということ。
回り道をできるだけ少なくして、いい指導ができるいい先生を目指してもらえればと思います。
お申し込み・お問い合わせは平瀬楽器三田センターにお電話いただくか、こちらのフォームからお願いします。 https://formok.com/f/gp87pjlq