ある方がFacebookで書かれているのを見て知ったのですが、三田の名所を紹介してくださっている方がいらっしゃいました。
それがこの記事。
見たことありますか?この三田の名所っていうか名物。
そうです。これは当店併設のCDショップ「レコードショップひらせ」の店頭に鎮座されているカラオケ地蔵さんなんです(^_^;)
3年ほど前に建立したのですが、意外に地元の方々にも受け入れてもらって今や地元のガイドさんもなぜか紹介してくださる人気スポットになっています(^_^;)
レコードショップひらせは平瀬楽器三田センターのすぐお隣です。
ご来店の際にはついでにお参りしていかれていかがですか?カラオケ、上手になるかも知れませんよ~(^^)
今年最後のピアノコンクール【第13回ヤングピアニストコンサート 三田・北神地区大会】出場者募集中!
開 催 日 2012年11月25日(日)
会 場 三田市総合文化センター 郷の音ホール 小ホール
申込〆切 10月27日(土)
※詳細はこちらのエントリーをご覧ください。初めての参加者も大歓迎です!