昨年4月より始動しました赤松林太郎先生によります定期レッスン「兵庫三田ピアノアカデミー」が1年間の活動を終え、来る2月22日(土)にありまホールにて修了コンサートを開催する運びとなりました。

 この「兵庫三田ピアノアカデミー」は、2010年より始まりました赤松林太郎先生の特別レッスンを受講経験のある方のみを対象にした定期的なレッスンコースです。より戦略的にレベルアップをはかるため、コンクールなどの行事が比較的少ない時期でも積極的にレッスンを開催し、実力アップに励んでこられました。

 これまでの1年間のレッスンを経験した結果、アカデミー生の皆さんは全国各地のコンクールで大変優秀な成績をおさめてこられました。今回はご都合によりすべての生徒さんの出演は叶いませんでしたが、当日は9名の生徒さんたちが精一杯の演奏を披露してくださいます。また、2部には赤松先生によるミニリサイタルも予定しておりますのでお楽しみいただければと存じます。

 詳細はチラシをご覧ください。
入場チケットは平瀬楽器 三田センター、平瀬楽器 藤原台センター、北神区民センターありまホールで販売させていただいております。

 1年間がんばって練習に励んでこられたアカデミー生の成長を感じていただければと思います。ぜひご来場ください。