毎年好評いただいています各種個人レッスンの体験レッスンを来年1月・2月に行ないます。
当店の体験レッスンは約20分の体験レッスンが1000円という有料体験レッスンなのですが、
有料ということもありますので講師も体験だからと手を抜かずに本気でレッスンに臨んでいます。
ですので、実はとってもとっても内容が濃いと評判なんです(^^)
ちなみにこれまでの体験レッスンアンケートから一部をご紹介しますと…
◎レッスンの内容はいかがでしたか?ご感想をお聞かせください。
人見知りするのと、恥ずかしがり屋なのでグループよりも個人の方があってると思う
○○先生は楽しくて話しやすい先生でよかったです。
(神戸市 Uさん エレクトーンの体験レッスンを受講)
◎レッスンの内容はいかがでしたか?ご感想をお聞かせください。
とてもわかりやすくてよかったです。楽しかったです。
(三田市 Nさん クラリネットの体験レッスンを受講)
◎レッスンの内容はいかがでしたか?ご感想をお聞かせください。
パーフェクト!!
(三田市 Tさん チェロの体験レッスンを受講)
こんな感じで実際に受講いただいた皆様から大絶賛をいただいております。
実は、この有料体験レッスンを受講された方の実に90%以上が継続してレッスンを受講されているんです。
これってすごくないですか?
なので、本気でレッスンを開始したい方にとってはいいチャンス。
まずはご自身のスケジュールのあうところを確認いただいて、体験レッスンをお申し込みください(^^)
ピアノやエレクトーン以外にも、フルート、クラリネット、トランペット、ギター、オカリナ、二胡等々色々な楽器の体験レッスン日程が揃っています。楽器によっては貸出できるものもありますので、そのあたりもお気軽さが倍増されますよね(^^)
気になる日程は以下の画像もしくはファイルをご覧ください。
良いお席は早く埋まります。春までにレッスンはじめてスタートダッシュしたい方にピッタリの個人体験レッスン。
ご予約は今すぐお電話か下記のフォームをご利用くださいね!
お申込み・お問い合わせ
平瀬楽器 藤原台センター 078-981-3510
平瀬楽器 三田センター 079-563-3600
2015年1月個人体験(ダウンロードはこちらをクリックしてください)
【お問い合わせ・お申込みフォーム】